電話占い

不倫を占ってもらうならどんな占い師が良い?

投稿日:2016年9月30日 更新日:

今は不倫と聞いてもびっくりしない時代になりました。
それは不倫をする人が増えたというよりも、聞きなれたのではないでしょうか。
不倫をする人は昔から男性にも女性にもいました。決して男性だけのものではありません。

そして、不倫の状況はそれぞれ違います。
立場も違い、とても複雑です。ですから、不倫の占いをしてもらう場合、占いの能力の他にも求めるものが多々あるように感じます。
それらをお話ししましょう。

占いの能力はできるだけ高いほうがいい

あたりまえなのですが、占いの能力は高ければ高いほど良いでしょう。特に不倫というのはその人によって、状況がかなり違います。また、不倫をしている側であるか、されている側であるかによっても、相談する内容が全く違ってきます。

本当に占いの能力が高ければ、細かいことはいちいち言わなくてもわかるでしょう。占いの前に、事細かく聞かなくてもいいはずです。細かいことをいちいち話していたら、占いの制限時間があっという間に過ぎてしまい、料金的にも気になります。

デリケートな内容なのですから、あまり何度も言いたくないというのも相談者の本音でしょう。かなり深刻に悩んでいる人も多い分野なので、料金は多少高めでも、占い師さんの占い能力は高ければ高いほどよいでしょう。

世の中の仕組みをよくわかっているほうがいい

不倫と言うデリケートな内容を占ってもらう場合、占い師さんも世の中の様々な仕組みはよくわかっているほうが、相談者の状況を理解しやすいはずです。また、相談者さんの立場に合わせた話し方もできるでしょう。

占いの能力がとても高くても、対面した時に占い師さんが学生くらいにしか見えなければ、大人の女性であれば、不倫の占いをしてもらいたいとはなかなか思えないかもしれません。社会人として働いていた経験があるあまり若くない占い師さんのほうが、世の中の仕組みを理解していそうで、話しやすい気がします。

あまり若くないほうが話しやすい

不倫占いをしてもらいたい人というのはある程度の年齢の女性でしょう。中には妻子持ちの中年男性と不倫をしている女子学生などもいるかもしれません。しかし、10代の後半以上の年齢でしょう。

そのような若い人の場合、あまり年齢が上でない占い師さんのほうが話しやすくていいと思うこともあるかもしれませんが、数は多くないでしょう。特に、対面占いであれば、やはりあまり若くない、ある程度社会経験のある大人の占い師さんのほうが、話しやすいと感じる人が多いのではないでしょうか。

あまりテンションが高すぎないほうが話しやすい

占ってもらいたい内容が不倫に関することですから、人によってはかなり後ろめたい気持ちを持て余しているかもしれません。また、自分の配偶者を他の人に取られてしまうかもしれない不安で、夜も眠れないような思いをしている人もいるでしょう。

更には、してはいけない妊娠をしてしまったとか、別れたくても離れてくれないとか、かなり深刻な内容の行方を占ってもらいたいという人もいるでしょう。

対面占いや電話占いの場合ですと、とてもテンションが高く、元気で、声が高いような占い師さんでは話しにくいと感じるかもしれません。少し落ち着いた感じの占い師さんのほうが気が休まるという相談者さんは少なからずいるでしょう。

軽蔑したような表現をしない占い師さんがよい

不倫ですから、やはりタブーなことではあります。不倫占いを専門に行う占い師さんの中には自らも不倫で苦しみ抜いた経験のある人もいるでしょう。そういう占い師さんで、話術にも長けていればよいのですが、若い占い師さんの中には占い能力はすごく高くても話術がイマイチの占い師さんもいるかもしれません。

占い師さんにとってみたら、不倫で悩んでいる人に、厳しい占い結果が出た場合、それを正直に言うのは難しい部分はあるでしょう。また、相談者が煮え切らないような感じだったり、言っていることを無視するような感じだったりすると、占い師さんのほうもイライラしてしまうこともあるかもしれません。

元々、不倫に対して根本的によく思っていないような占い師さんですと、少し軽蔑したような表現が出てしまうかもしれません。そういう占い師さんは絶対にお断りしたいところでしょう。

おわりに

不倫についてのことを占う占い師さんというのはなかなか難しい役割ではあるでしょう。3人以上の人間が絡んでいてなかなか正確にわかりにくかったりしますし、状況の常に同じではなく、刻々と変化しているかもしれません。

また、かなり深刻な悩みを抱えている相談者もいるでしょう。不倫占いの占い師さんとしては、そのような深刻に悩んでいる相談者にかける言葉というのはかなり難しいでしょう。

その相談者さんのその後の運命を変えてしまいそうで、かなり言葉を選ばないといけないかもしれませんし、本当のことはいいにくいかもしれません。

相談者さんのほうの立場としては、料金を払っているのですから、自分の人生にとって大切な恋愛について、正確に占ってほしいという気持ちはあるでしょう。ただし、多くの人はそれぞれ自分が幸せになることを望んでいるはずです。ですから、あまりにも悲しい占い結果ならば聞きたくないと思っている人も中にはいるかもしれません。

不倫占いの占い師さんは、相談者さんのタイプを見抜く鋭さがあったほうがよいでしょう。それは相談者さんのためにもあるでしょうし、占い師さんの仕事のためにもなるのではないでしょうか。

-電話占い

Copyright© 毎月更新!当たる電話占いランキング , 2017 AllRights Reserved.