電話占い

片思いが叶うか占ってもらうならどんな占い師が良い?

投稿日:2022年9月29日 更新日:

恋愛は片思いの時が一番楽しいなんていう人もいますが、それも時間の問題かもしれませんね。
片思いが数ヶ月ならいいのですが、全く進展がないままで一年近く時間が経ってしまうとしたら、どうでしょうか。
本人がそれで辛くないのであれば問題はありません。恋に恋をしているのかもしれませんね。

しかし、片思いを占ってもらいたい場合はその恋の行方が知りたいと思っているでしょう。
成就するのか、残念ながら無理なのかを占ってもらいたいという気持ちではないでしょうか。
では片思いが叶うか銅貨を占ってもらうにはどのような占い師さんがよいでしょうか? 

片思いが叶わない可能性が高いならば、そう言ってくれる

片思いがすぐに叶い、とても楽しい時間を過ごせるようになるのが最高の占い結果でしょう。そうならば問題はありません。しかし、全ての片思いがそのようにうまくいくわけではありません。これは運がいい悪いという問題ではありません。人生にはうまくいかないこともあるということを学び、成長する訓練をしないといけない時期なのかもしれません。

ですから、できれば、片思いが叶わないのであれば、正直にそう言ってもらえるとありがたいような気がしますが、いかがですか? 叶わないのに叶うと言ってほしいという人もいるでしょうけれど、それでは時間もエネルギーも無駄にしてしまう気がして、もったいない気がします。

片思いが片思いのままで終わる確率が高いのであれば、そのことを何となくでも知っておいたほうが良いと思いませんか? そのほうが、実際にこの恋は叶わないと感じた時に、はやく気持ちを切り替えることができるのではないでしょうか?

実際のところ、叶わない可能性が高い恋に対しては、あまり期待を持たせるようなことは言わないでほしいと感じている人は少なくないはずです。

片思いが相手がプレイボーイならばそれをちゃんと教えてくれる

相談者さんの片思いの相手がとんでもないプレイボーイだと占いに出た時、相談者さんがそれを知っているか知らないかによって、対応の仕方が違ってくるでしょう。

相談者さんが相手がプレイボーイだとわかっている場合

相手がプレイボーイだとわかっていても、片思いをしている人もいるでしょう。このような相談者の場合、占い師さんは占い結果をはっきりと言っても良いような気がします。片思いの相手がプレイボーイであっても、相談者さんとは付き合うことになるかもしれません。そして、プレイボーイをやめる可能性もゼロではないでしょう。

ただし、今までずっとプレイボーイだった人が、相談者さんと付き合ったからと言って、急に全く浮気をやめるとは限らないでしょう。最初のうちは浮気をしないかもしれませんが、付き合いが長くなれば、徐々にまたたくさんの女性と遊び始める可能性も高いです。

付き合い始めてから、彼氏がまたプレイボーイとして、たくさんの女性と同時に遊び始めると占いで出るのなら、それははっきりと言ってほしいと多くの人は思うのではないでしょうか?特に彼がプレイボーイだと知っていても片思いをしていて、そして占いの答えを求めているのですから、占い師さんははっきりと答えを告げてよいのではないでしょうか。

相手がプレイボーイだとは全く気が付いていない場合

片思いをしている相手がプレイボーイだと気が付いていないというのはまた片思いをしてそんなに時間が経過していないのか、恋愛経験が少ない人なのかもしれません。または遠距離の片思いをしているのかもしれません。

どんな状況にしろ、相手がプレイボーイだと全く気が付いていない場合、さりげなくそれを教えてくれる占い師さんがよいのではないでしょうか? ただし、言葉を適切に選ぶことができる優しくて知的な、お姉さんのような占い師さんがよいのではないでしょうか?

片思いが叶ってもハッピーになれないことをさりげなく伝えてくれる

相談者さんの片思いは叶ってそのうち交際できるようになる人もいるでしょう。そこまではいいのですが、付き合い始めてからはトラブルが多く、ハッピーでない恋になるのが占いではっきりと見えている場合もあるでしょう。

この場合でも、相談者さんはきっとお付き合いを開始したいのではないでしょうか? 片思いが実るというのは信じ、ハッピーにならないというのは信じないという、相談者さんは自分の都合のよいように占いをとらえようとするかもしれません。

しかし、占い師さんは占いの通り、告げてくれていいのではないでしょうか。どうとらえるかは相談者さんにまかせていいのではないでしょうか。恋はやめようと思ってやめられるようなものではないでしょう。

「その恋はやめたほうがあなたは幸せになります!」と言われて、その恋をすぐにやめるでしょうか? おそらくやめないでしょう。好きだという気持ちをそんなに簡単に消せないのが普通です。

ですから、片思いが叶ってもハッピーになれないこと占いに出たら、さりげなく伝えてくれる感じの占い師さんが良いのではないでしょうか。

おわりに

片思いが叶うかどうかを占ってもらいたいという人達というのは、まだ若くて純粋な人が多いのではないでしょうか。それゆえに、とてもデリケートかもしれません。

片思いが叶うかどうかを占ってもらう場合、その片思いが叶うと言われるのが一番うれしいでしょう。占い師さんも、叶うと言ってあげたいと思っている人が多いでしょう。

しかし、その占いに良くないことが出ている場合は、やさしい、さりげない言い方で教えてほしいという人も多いように感じます。そのほうが、後々ショックを大きく受けなくてすみそうです。

あまりがっかりとしてしまうことを厳しい言い方でするような占い師さんですと、気弱な人の場合、次は絶対にその占い師さんは避けたいと思ってしまっても仕方がないのではないでしょうか。

-電話占い

Copyright© 毎月更新!当たる電話占いランキング , 2024 AllRights Reserved.