電話占い

好きな人にも、元彼にも愛される、どんな男性も落とせる女になる方法とは?

投稿日:

気になる男性が自分に恋愛としての脈があるかないか、は女性の永遠の命題です。
基本的な男性から女性への「これは恋愛への脈あり?」シーンを挙げていきましょう。

目が合う

視線がよく合う、というのはどうしても期待してしまいますよね。
しかし同じ視線が絡み合う状況でも、実は気持ちは微妙に違います。
脈ありなのは、「少し離れた場所であなたに気付かれないように視線を送っている時」です。
勘違いして赤っ恥をかかないように。

同じ行動をとる、またはあなたに譲る姿勢

いっしょにいる時にあなたに話題を合わせてくれたり、歩いていても扉を開けて先に行かせてくれたり、などされていませんか?
それはあなたに「良いひと」だと思われたいからに他なりません。
あなたの気持ちに同意してくれるのもそのひとつ。
努力する姿がなかなか愛らしいですが、ここは気付かないふりで観察してみましょう。
同じような行動として、あなたがすることを彼も同じようにしてくれるのなら、かなり脈ありと思ってよいですよ。

仕事以外の話題やお誘い

なにが趣味なの?や、好きな食べ物など直接仕事に関わりがないことを質問されたり、話題に出されていませんか?
男性いわく、なんとも思っていない女性にこんな話は通常振らないそうです。
思い当たるならイケるかも…?

恋愛話をする

職場でちょくちょく自分の昔の恋の話や、好みのタイプなどをすすんであなたにするのなら、
あなたもその対象にしたいと考えているかもしれません。

男性がこのようなサインを出すのは、まだまだあなたを深く知りたいからで、拒絶されないかと不安でもあるという
複雑な思いがあるからです。
わかりにくい!と思うかもしれませんが、脈ありサイン探しで新しい恋をはじめましょう。

マンネリの時期になっても愛情が薄れない為に今からしておくこと

付き合ってから何年も経つと、どうしてもお互い最初の新鮮味は失われてくるものです。
それをマンネリと呼ぶか信頼関係と呼ぶかは、あなたの努力次第です。
ドキドキすることはなくなっても彼といることが楽しく感じられる様に、今から努力できることがあるはずですね。

最低限のエチケットは守る

お泊りデートが当たり前になると、朝、平気で彼の前で長々とメイクをしているところを見せるようになります。
ハッキリ言ってこれは恥らいをなくした行為と思われても仕方ありません。
たまに少しだけファンデをはたく、口紅を付けるというところを見せてこそ男性をドキリとさせることができるのです。
長い付き合いになっても、なるべくメイクをしている姿を見せない様に工夫しましょう。

自分磨きをする意味を考える

女性は決まった相手ができてしまうと自分磨きを怠るようになります。
キレイになるのは誰の為でしょうか?
彼の為だけではなく、自分に自信を持つ為、或いは彼が知り合いにあなたを紹介した時に「いい女だな」と思って貰えると、彼も嬉しいのではないでしょうか。
結婚して彼のご両親や親戚から「美人の奥さん」と呼ばれるのも良いものです。
最低限の自分磨きは続けましょう。

疲れている時程笑顔で

恋人同士なんだから何も偽らずありのまま振る舞いたい、と思いますよね。
しかし疲れている時に不機嫌な顔をしても、会話をする時には笑顔に戻りましょう。
必要以上にニコニコすることはありませんが、それでも彼が側にいてくれる、という感謝の気持ちを忘れないことです。

愛情というのは「大好き」という気持ちではなく、「この人と一緒に歩んでいきたい」と思う気持ちです。
彼から「側にいて欲しい存在」と思われる為に、努力を続けることが大切です。

好きな男性に「妹みたい」と言われたらどう自分を変えたら良い?

日頃から好意を寄せている男性がいて、彼もあなたの気持ちに薄々感づいているようです。
そんな彼から「キミは妹みたいな存在だ」と言われたら、普通はショックを受けますよね。
妹、つまり恋愛の対象外と言われたことになるからです。
早く諦めて次の恋愛を探した方が良いのでしょうか、それとも何か対処法はあるのでしょうか。

はっきり断れない場合が一般的

「妹みたい」は、あなたのことが嫌いな存在ではないので何とか傷付けずに終わらせたいと思っている時に遣う言葉です。
おそらく彼には意中の女性がいて、彼と同年代かもしくは年上という可能性もあります。
しばらく彼の周囲を伺ってみると、彼が好意を寄せている女性の存在が明らかになるでしょう。

成長する姿を見せてあげましょう

彼はあなたが精神的に幼いことを見抜き、今は本当に「妹みたい」と思っているかも知れません。
しかしあなたが今後自分磨きをして成長した妹ぶりを見せることにより、格上げになる可能性があります。
よく「最近妹がまぶしい」と思うお兄ちゃんの心と同じようになることでしょう。
エステに通ったり、ファッションを変えたりして、清潔に女性らしくなるように心掛けましょう。

実は本音を隠しているかも

「親しくて付き合い易い」ということを言おうとして単に「妹みたい」と表現することもあります。
あなたのことが嫌いでない様子ならば、妹としてでもデートに誘ってみましょう。
いつも一緒にいることでじわじわと愛情に発展することもあるのです。

いつもは可愛らしくて妹みたいなのに、たまに少し女性らしい雰囲気を出すことで彼をドキッとさせることができます。
そのギャップに彼が気付いて恋愛感情を持つようになるかも知れません。
妹でも他人、そんな気持ちで接して下さいね。

三角関係に!片思いの彼が友人を好きな場合、あなたの取るべき態度とは

恋愛はどんなきっかけで訪れるかわかりません。
なんとなく「いいな」と感じていた男性が、あなたの友人を好きだと分かった時に、初めて彼のことが好きだったと気がつくこともあります。
彼がとあなたとあなたの友人、三角関係になった時にはどうすれば良いのでしょうか。

無理にいい顔をすることはない

恋愛をするのは自由ですし、それに対して協力しなければならないという決まりもありません。
もしもあなたが彼と友人についての進捗状況や噂話などを聞くのが辛いと思ったら、きっぱりと距離を置いてみましょう。
「習い事を始めた」「仕事が忙しい」で構いません。
片思いの段階での失恋ならば、長くても3ヶ月も経てば気持ちが落ち着くものです。

彼女とは連絡を取り合うようにする

友人の彼女との仲はそのままに、暑中見舞いや年賀状など季節の挨拶は忘れないようにしましょう。
さりげなく「彼とうまく行ってる?」と一言付け加えておくと良いですね。
もしかしたら彼と破局してしまうかも知れません。
あなたにまだ彼への未練があれば、まだチャンスはあるのです。

彼とメールのやりとりは続ける

彼と会うと友達として見られることが悲しくなってしまうものです。
そこでしばらくメールのみのお付き合いにしてみましょう。
まだあなたにチャンスがあるのかないのか、彼の気持ちを探ることができます。
或いは、あなたも恋人が欲しいと相談することで、彼の友達で彼女がいない男性がいたら紹介して貰えるようにするのも良いでしょう。
友人関係で楽しく過ごしているうちに、片思いをしていたことも良い思い出となっていくものです。

三角関係は引きずるとドロドロしてしまうものです。
あなたが自分の取る態度をしっかりと決めれば、いつか時間が解決してくれるでしょう。

自分の年齢に合ったファッションで、女子力アップ!

若い頃は多少チープなファッションをしていても、お肌のハリとツヤでカバーできていました。
しかし30歳を越えてしまうと、昔と同じファッションをしていてはあまりに痛く見えて男性から引かれてしまいます。
捨てるには惜しい気持ちは分かりますが、見直した方が良いファッションも多いのです。

スカートはひざ丈まで

昔は美脚の女性でも、30歳を越えると全体的なお肌の衰えに負けてしまうようになります。
芸能人並みに全身エステで磨いていない限り、スカート丈は膝までが限度だと思いましょう。
ストッキングの黒も、本当に加齢を感じさせる印象になってしまいます。

リボンやフリル系のファッション

少し前に流行ったプラムスーツや前に大きなリボンのついたワンピースなど、昔購入したから勿体ないと思ってそのまま着ていませんか。
会社であまりにも年齢とはかけ離れた服装をしていると、仕事の能力的にもどうなのかと思われてしまいます。
若い人向けのファッションブランド卒業して、ノンブランドでも素材が良く、型崩れしない服装を選びましょう。

アクセサリーは上品に

髪の毛が長いからと、飾りのついたカチューシャをしていると、原宿の雑貨店を歩いているイメージがします。
バッグも明らかに若い人向けのブランドや、色がピンクであったりすると、一緒に出歩くのにどうかなと思ってしまいます。
30代を越えたら、オフィス向けには本革の製品も揃えるようにしましょう。

メイクのカラーにも注意

若いころはまだ肌に透明感があるので、多少濃いメイクをしても色が映えて可愛らしく見えます。
しかし肌がくすみ始めてからは濃い色のアイメイクとピンクの口紅は痛々しく見えます。

人間は必ず年を取るものです。
自分の年齢に合わせた美しさを大切にしましょうね。

付き合ってはいけない!危険な男性の見抜き方

最初は素敵な男性だと思って付き合ったら、実は頼りなかった・浮気をしていたなどの経験はありませんか。
人は恋をすると相手の全てが素敵に見えてしまい、欠点を見落としがちです。
今回は、最初は素敵だと思っても実は危険な男性の特徴をお伝えします。

とにかく優しい

優しい男性は魅力的ですが、悪いことをした時も怒らないような男性は注意が必要です。
このようなタイプの男性は、現実と向き合おうとせず面倒なことや嫌なことからすぐに逃げようとします。
これから先二人で乗り越えなければならない問題が起きたとしても、このタイプの男性は問題と真剣に向き合ってくれない可能性が高いのです。

束縛する

付き合い始めの軽い束縛は、愛されている感じがして嬉しく感じるかもしれません。
しかし、気づいたら交友関係を邪魔されたり執拗に「どこにいるの?」などと聞いてくるようになった経験はありませんか。
束縛するタイプの男性は、最初は軽くてもだんだんエスカレートしていくことがあるので気をつけましょう。

彼の友達に会ったことがない

彼の友人・知人がいるような場に行ったことがない場合や、彼の仲のいい友達に会ったことがない場合は注意が必要です。
もしかすると、あなたに秘密にしていることがあって、友人と会わせることでそれがバレるのを恐れているのかもしれません。
そして最悪の場合、周り公認の彼女が他にいるということも考えられます。
「可愛いから友達が惚れないか心配」や「二人っきりの方がいいから」など甘い言葉を言われても鵜呑みにせず、やましいことがないか注意してみましょう。

このように、一見欠点に見えないような事でも実は危険ということもあるのです。
ぜひ上記のような点に注意して相手を見てみてください。

復縁したい人が気をつけたい行動

彼氏と別れてから、時間が経っても忘れられず、彼のことばかりを考えてしまうという女性がいます。
復縁したいと思って行動に移す人もいますが、その時にやりがちなことを紹介しますので、気をつけるように
しましょう。

彼からの反応が悪いのに、何度も連絡する

あなたからメールやラインで連絡をすることがきっかけで、復縁につながることはあります。
しかし彼から返事がなかった、そっけなかったのに、何度も連絡するのはNGです。
これをすると、彼から嫌わせてしまう可能性が高いです。

彼女がいるかどうかを確かめない

別れた彼に、新しい彼女ができていないとも限りません。
もし彼女がいた場合には、あなたが頑張って復縁を目指したとしても、なかなか難しいです。
行動を起こす前に、彼女の有無はリサーチしておきたいです。

感情的になる

復縁したいという思いが強い時には、その感情で突っ走ってしまうことがあります。
しかし感情的に動くのは、得策ではありません。

一旦冷静になって自分磨きに専念する時間を作り、お付き合いをしていた時よりも
素敵になったあなたで会うなど作戦を練りましょう。

占いや人のアドバイスを信用しすぎる

復縁を考えている時には、占いに相談したり、友達などにアドバイスを聞くと思います。
しかし周りの人は、あなたと彼の関係を知っているわけではないので、それを全部鵜呑みにして
行動を起こすのは危険です。
まずは彼の気持ちありきなので、相手のことを考えて動くようにしましょう。

復縁したい時には、上の4点に気をつけて行動するようにしてください。
あなたが自分のことばかりを考えて動いていると思われたら、復縁可能性はなくなってしまいます。
あくまでも彼の気持ちを中心に考えたいものです。

別れた彼氏とよりを戻す為にする事

別れたけれど、元カレを忘れる事ができない方は沢山います。
一度終わったからといって、同じ男性と二度と付き合えない訳ではありません。
別れた彼氏とよりを戻す為にする事とは?

大きなイメチェン

二人が終わってしまった原因はカップルによって違いますが、
やはり共通するのは、新鮮さが無くなってしまった事です。
よりを戻したいのなら、同じあなたではいけません。
先ずは、大きなイメチェンをする事です。
髪型や髪の色、ファッションやメイクなど、とにかく変わったんだよと見た目でアピールしましょう。

追いかけない

よりを戻したいという思いが強過ぎて、ついしてしまうのが、やたらに追いかけてしまう事です。
振り向いてほしくて必死で、メールや電話で連絡をしてしまいます。
これは、男性にとっては迷惑なだけです。
先ずは、追いかけない事です。
自然に、久しぶり~という感じで会うのが、一番よりを戻しやすいのです。
あくまでも追いかけないで、彼に接近するのがポイントです。

大好きアピールせずに会う

あからさまに復縁目的で元カレに会ってしまうと、彼は構えてしまい、心をオープンにしてくれません。
よりを戻したいのなら、彼の心をほぐす必要があります。
好きだから会いに来たんじゃないよ、と言っておくのも良いです。
また暇な時にでも遊ぼうよ!くらいの軽いノリで近づくと、彼も元は付き合っていた女性ですから、
気を使わずに会えるのです。
これが何度か成功すると、よりを戻しやすくなりますよ。

よりを戻すのならば、元カレに復縁したい気持ちを悟られない事です。
つまり、一瞬だけ都合の良い女のような感じで、ラフに連絡をとって、軽く会う関係を築くのです。
段々と彼は懐かしくなり、時間とともに復縁し易くなりますよ。

目指せ理想の彼女!彼の友達からの印象を良くする方法

女性ならば、彼からどう思われているかだけではなく彼の友達にどう思われているかも気になるものですよね。
彼の友達から彼女としてのマイナスイメージを持たれるよりも、彼の自慢の彼女でありたいと思うのが乙女心というものです。
今回は彼の友達からの印象を良くする方法を紹介したいと思います。

初対面は礼儀を忘れない

初対面で絶対に守りたい事は、彼の友達に対する礼儀です。年齢や性別に限らず、初めて会う人には変わりないので、しっかりと敬語を使い、自己紹介をする事が大切です。最初からぐいぐいと来る友達の彼女では、どう接すれば良いのか分からなくなってしまうものなので、最初は謙虚に受け身でいる事が大切です。

彼にべったりは控える

彼の友達から見てもイラッとするのが、彼女が彼に対してべったりしている姿です。表向きでは「仲良くて羨ましい」なんて言われても、本音は「いちゃつくなら二人の時にしろ」です。周りの事を考えずに彼に甘えている彼女の姿にも、良い印象を抱く事は出来ません。彼の友達も一緒にいるという事を踏まえて、誰にでも平等に接する事が出来る彼女には、気遣いを感じられ好印象になります。

彼の悪口は言わない

調子に乗ってつい言ってしまいがちなのが彼の悪口です。彼の友達なのだから笑って受け入れてくれるだろうと思ったら大間違いです。大切な友達の事を悪く言われて本気で笑っていられる人間は本来いないのです。笑って聞いてくれていたとしても、正直な所は悪口を言うような彼女には良いイメージを持てませんし、性格の悪さに繋げて考えられてしまう可能性が高いです。彼の良い所は話しても、悪い所を愚痴るのはやめましょう。

彼の友達であっても調子に乗らず、彼を立てる事を忘れない事が大切です。

スローな彼にイライラ!草食系と上手に恋愛をする方法とは

男性を大きく肉食系と草食系に分けて考えると、草食系の男性との付き合っていく上では慎重さが必要になります。
今までロマンチックな恋愛をしてきた女性に草食系の彼氏ができた時に、自然に親密な関係になるにはどのような心構えが必要なのでしょうか。

時間がかかることを理解する

草食系の男性でも恋愛意識というのは持っています。
しかしそれが行動となって現れるまでが非常に遅く、デートでも手を握ったり、ボディタッチをするまでに時間がかかります。
それは決して感情が淡白なのではなく、段階を踏んで気持ちを盛り上げていっている状態なのです。
一度信頼関係ができればぐっと親密になれます、シチューと同じ様に、じっくりと時間をかけた方が深くて味わい深いお付き合いができるでしょう。

決して彼を試さない

草食系は性格的に真面目ですので、小悪魔系の女性への対応が苦手です。
コロコロと意見を変えたり、ワガママを言うような女性は面倒くさいと思うようになります。
女性としては男性を試す為に小悪魔を装ってみたくなるものですが、草食系の男性にはそのテクニックは使えないと思いましょう。

彼の態度を決めつけないで

彼が慎重に考えている時や、あっさりと物ごとを諦めるような態度を取った時に、「草食系だね」と言わない様にしましょう。
どう聞いても良い意味に取られません。
先のことを考えて頭の中で優先順位を付けて行動をしていることもありますので、決めつけてしまうことは避けましょう。
もしも彼にイライラした時には「今考えていることを話してくれると嬉しいな」と言ってみましょう。

彼は、恋人は自分のものではなく一人の女性として見ているのです。
それだけ大切にされていることを誇りに思い、少しずつ距離を縮めて行くようにして下さいね。

-電話占い

Copyright© 毎月更新!当たる電話占いランキング , 2022 AllRights Reserved.