電話占い

復縁を占ってもらうならどんな占い師が良い?

投稿日:

終わってしまった関係の人と、復縁ができるのであればしたいと思ったことがある人、または今まさに復縁を狙っているという人もいるでしょう。
それで、復縁占いをしてもらおうと占い師さんを探す場合、どのような占い師さんが好みですか?
人によりその好みはちがうでしょうけれど、こうであればいいという要素をピックアップしてみました。

復縁できそうな可能性をはっきり言ってくれる

復縁というのは叶わない可能性もあるということは多くの人が理解はしているでしょう。理解はしているけれど認めたくないという心境の人もいるでしょう。

それで、とにかく、復縁できそうかどうかを占ってもらって、もしも占いで復縁できそうだという結果になったら、すぐに行動を起こし、元のさやに戻りたいのかもしれませんね。

しかし、よけいな希望を持たされてしまうと、そうならなかった時のショックが大きくしてしまうでしょう。それでは料金を払って占いをしてもらって、逆に落ち込んでしまう原因を自分で作ってしまったということになってしまいます。

ですから、復縁できそうな可能性をはっきり言ってくれる占い師さんのほうがよいのではないでしょうか。

もちろん、「占い」に完全に頼りきらない強い心を持つことも大切です。

あまり性格的な欠点について厳しい言い方をしない

復縁占いをしてもらいたい時というのは、少し自分に自信を持てていない時が多いのではないでしょうか。

どちらから別れると言い出し、別れるにいたったかは別として、復縁したいということは、目が後ろに向いている時でしょう。

それが悪いことではありません。後ろをむいて振り返り、やり直せることはやり直してみるのも、ひとつの勇気ある決断かもしれません。

しかし、前向きではない考え方をしていると自分で捉え、自分に自信を持っていない可能性も高いでしょう。

このようなことから、相談者さんの性格的な欠点や、後ろ向きの考え方をすることについて、あまり厳しい言い方をしない占い師さんのほうが、元気が出そうなきがします。

必要以上に期待を持たせないでほしい

厳しい占い師さん、いわゆる辛口占い師さんとは反対の甘口占い師さんの場合、占いをしてもらっている時は、とても気持ちがいいかもしれません。

復縁もうまくいくと言われ、すごく期待してしまうかもしれません。

しかし、実際には甘口占い師さんの占ってくれたようにはうまくいかなく、失望してしまう結果になった場合のショックはかなり大きなものとなってしまうでしょう。

相手が別れを決意した時の本音を占ってくれる

相手側から一方的に別れを告げられたとしても、復縁は可能かもしれません。相手に特に他に好きな人ができたわけではないのかもしれません。

ただし、相手には関係を維持したり、修復したりしようと思えない理由があったのかもしれません。

しかし、その理由、いわゆる本音を言うことにより傷つけたくないと思っているのかもしれませんよね?

その本音を教えてもらいたいところでしょう。その内容によっては復縁を諦めたほうが、お互いにずっと幸せになれるのかもしれませんから。

復縁の可能性があるなら、その方法とタイミングを教えてくれる

もしも、復縁の可能性が高いなら、そして、こちら側から動くのがよいようならば、その最適な方法を知りたいところです。

またそのベストタイミングも是非知りたいですね。ものごと、タイミングが大切ですから。特に、復縁を持ちかけるには勇気も必要なので、ここぞという時をできるだけ正確に知りたいというのが、多くの復縁を願う人の本音でしょう。

復縁の可能性を占う無料占いもおすすめ。
▶︎復縁占いバース
▶︎復縁占い|占王

自分の恋愛の欠点を優しい言い方で教えてくれる

復縁占いしてもらいたいと考えている時というのは、自分自身に自信がたっぷりとある時期とは違うのではないではないでしょうか。迷いがある時、ちょっと失敗したかもしれないと思っている時でしょう。

ですから、さりげなく、自分では気がついていないような自分の恋愛の仕方の欠点を教えてもらえたら、かなりうれしく感じるでしょう。

この場合、少し年齢が高い、母親みたいな感じの占い師さんのほうが、ほっとし、素直に話しを聞きやすいかもしれません。

復縁よりも将来に希望を持たせてくれる

復縁が可能ならば、是非復縁したいと思っている場合、復縁できれば、きっとその時点では最も幸せを感じるのでしょう。その後は2人の関係がうまくいくのであれば、尚よいでしょう。

しかし、長い目で見たら、必ずしもその復縁がよい結果にはならない場合もあるものです。復縁しても、結局はもっとひどい別れ方をするようになる可能性だってゼロではありません。

もしも、復縁が最もハッピーになる方法ではない場合、他のことでもっと希望があることがあるなら、それを占ってくれて、希望を持たせてくれるような占い師さんだったらうれしいですね。

おわりに

復縁占いで最も期待してしまうのは、相手も復縁を望んでいて、復縁ができることでしょう。それがうまくいって、その後ハッピーになれれば、最高の気分で当分いられそうです。

しかし、自分が望んでいる復縁が、必ずしも自分が最も幸せになる道ではないかもしれません。たまたま、別れのさびしさ、相手への執着から、復縁占いに救いを求めてしまうのかもしれません。

状況は人それぞれ違いますし、性格も人それぞれです。求める復縁占いの占い師さんも、人それぞれ違うでしょう。ただ、占い師さんとの出会いもひとつの縁ですので、その出会いも大切にしてみたらよいかもしれません。

-電話占い

Copyright© 毎月更新!当たる電話占いランキング , 2017 AllRights Reserved.