電話占い

新しい恋、出会いを占ってもらうならどんな占い師が良い?

投稿日:2016年10月3日 更新日:

今、特に好きな人や、恋人になれそうな人が自分の周囲にいない人の場合、次の出会いがとても大きな関心事になっているのではないでしょうか? 
また、一つの恋愛が終わったばかりの人も、次の出会いが待ち遠しいのではないでしょうか? 
では新しい恋や出会いを占ってもらうならば、どういう感じの占い師さんがよいでしょうか? 
人によって答えはちがうでしょうけれど、一般的にこういう占い師さんに占ってもらいたいと感じるタイプをピックアップしました。

出会いのチャンスがいつなのか占ってくれる

新しい恋、出会いを期待している人にとって一番の関心事は、やっぱり「いつ」出会えるかでしょう。その出会える日がはやければはやいほど嬉しいですが、毎日一生懸命に頑張って生きている大人にとっては、ある程度時間があるのも悪くないですよね?

その出会いまでの時間に、ひとりの時のほうがしやすいことをしておけます。例えば、何か資格試験の勉強などをしていたら、その時までにそれを終わらせるつもりで勉強もできます。

また、出会いの時まで、自分の外と内、両方をしっかりと磨いておくのもよいでしょう。

どんな人と出会えるか占ってくれる

どんな人と出会えるかを占ってもらえると、次の出会いに現実味が増すような感じがするでしょう。それまでの恋愛が終わり、寂しい思いをしている人には次に出会う人のイメージが沸いてくるだけでうれしいでしょう。

特に別れたばかりの時には、希望の持てる占いは一時的にでも元気になれるので、良いのではないでしょうか。一時的にでも元気になれれば、あとは時間がたてば「時間薬」で元気になれる可能性が高いでしょう。

ですから、どんな人と出会えるかを占ってくれ、希望を持たせてくれる占い師さんが良いのではないでしょうか。

結婚に結びつくか占ってくれる

ある程度の年齢になると、やはり意識するのは結婚でしょう。特に、結婚を目指して交際していた人と、結局結婚に繋がらずに別れてしまうことになった人などは結婚が大きなテーマになるでしょう。

実際に占い結果で次に出会う人と結婚をし、その後幸せに暮らしていけるとい占いが出れば一番いいでしょう。そのような明るい占い結果が実際に出ている場合は、その結果をそのまま言ってもらえれば、相談者は元気になれるでしょう。

しかし、当然のことでしょうけれど、全員が全員、そういう結果になるわけではありません。また、現段階では結婚については全く考えていないという人もゼロではないでしょう。

その場合でも、あまりがっかりするようなことは言われたくないかもしれません。もちろん、どんな占いであっても、あまりがっかりするようなことならば聞きたくないという人もいるはずです。

特に、新しい恋や出会いを占ってほしい時というのは、新しい希望が欲しい時ではないしょうか。ですから、少し希望を持てるような内容のことを言ってくれる占い師さんですと、次もまた占ってもらいたいと思うようになりそうです。

新しい恋がどんな恋になるかを占ってくれる

誰かに出会うことができたら、その人とどんな恋愛をしていくことになるのかということも、関心事でしょう。素敵な恋愛は楽しい時間を相手と共有できるだけでなく、人間を大きく成長させます。

誰かとお付き合いするということはその誰かの個性を認め、受け入れることですので、自分にとっては新しい世界ができることになるでしょう。

それがまた、自分の新しい魅力にもなっていくでしょう。ですから、新しい恋がどんな恋になるか、ちょっとでも知っておきたい気はしますよね? 

理想的な相手でない出会いでも教えてくれる

恋愛には楽しくて幸せで、なおかつ自分の世界をどんどん広げていける良い面ばかりがあるわけではありません。中には、辛く苦しい恋愛になってしまうこともあります。例えば、好きになってお付き合いをし始めたら、相手は結婚をしていたといういわゆる不倫の恋に何も知らずに足を踏み入れてしまうこともあるかもしれません。

後になったらよい経験をしたと思えても、恋愛中は辛い思いが多いとても恋愛というのもあります。それでも、好きで好きで仕方がないのであれば、別れの決断も難しいものでしょう。

私達一般人は、辛い思いを体験したくて恋愛をはじめるわけではありません。ですから、お付き合いをはじめてから、理想としていた恋ではなかったかもしれないとか、理想的な相手ではないということに気が付くわけです。

しかし、次に出会う人が理想的な相手でない場合、それも占い師さんに教えてもらいたいところです。もしも、占いで次に出会う人は理想的な相手でないかもしれないと占ってもらっていたら、別れの決断の手助けになるかもしれません。

恋愛というのはなかなか難しいもので、長く付き合うと、それなりに相手に対する執着心や情も芽生えます。そのうちよくなると自分に言い聞かせ、その関係を続けてしまいたくなるという面もあります。

ですから、次に出会う人が理想的な相手でないと占いにはっきりと出た場合、ソフトな言い方で忠告してくれる占い師さんもよいかと感じます。

おわりに

新しい恋や出会いを占ってもらいたい時というのは、何か新しい刺激、希望を探し求めている時が多いのではないでしょうか。何かに深く悩んでいたり、迷っていたりという切羽詰まった状況ではない場合が多いように感じます。ですから、その希望を占ってくれる占い師さんがよいのではないでしょうか。

たとえ、すぐに出会いがあるという占い結果でなくても、そのうち出会いがあるという占い結果を聞けば、多くの人は満足して元気になれたりするものです。占いの能力は高いほうがよいことは間違いないのですが、更に、元気を与えてくれるような占い師さんであったら最高ではないでしょうか。

-電話占い

Copyright© 毎月更新!当たる電話占いランキング , 2017 AllRights Reserved.